茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

相変らず早いのね。。。。。。

USAはヴァーモント宗の危ない怪しげな宗教団体ストアですが。
もう、「発送したよ、宜しくね。」なメールが。。。。。
 
う~~む、相変らず早いのねえ、、、、、、もう少し、大穴嬢みたいに焦らしてくれると悶え甲斐があろうとゆうもの。つまらん!
否!あんまり焦らされるのも・・・・・嫌だな。
これで僧侶護摩化さねばすんばらすぅいストアなのだが・・・・・・
あの店主の風貌じゃねえ、、、、、胡散臭いもん!
何かこう後ろ向いた瞬間に・・・・・・・・みたいな。
あまりにあっさりとしていて不満である。
それにまた裏USPSでの発送であろうて、届け先は会社が休みにはいるので自宅を指定しておいたのである。
財務省が持ってこなければいいのであるが・・・・・
 
 
「何よこれ、また買ったのぉ!!!!」
 
 
 
 
とばかりに雷鳴が轟いては堪らんのである。
 
そして、、、、、、残るは
 
クランクケース・ガスケットと左右のベアリングだけとなりました。