茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぽちぽち病!

え~~まだ、いもち病には早いかと思います。
が、このところ巷に蔓延している“ぽちぽち病”にどうやら罹患したらしい。
 
北米産廃市場でぽちぽち、日本産廃市場にてアフィリエイト観ていると・・・・・
 
 
こ、こりぃわぁ!
 
 
 
 
 
 
このやれ具合最高!
 
 
 
吾輩所有の 新ダイワEK23S の次期モデルである。
 
新ダイワEK230S 様にあらされる。
 
 
 
 
 
 
んんん、、、、、ほっすぅいかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
エンジン掛かります、セルスターター始動します。
お値段、希望参拝価格1諭吉!
 
もう駄目です、み、右手が勝手に動いて右クリック“ぽち”しておったそうな。
 
エンジンだけが欲しいのであった。
昔こいつのセル付新品が1.6諭吉ででていたが・・・・・・
エンジンかかればよい。
吾輩のは35ccなれどセルが無い。
ゆえに背負いこんだらエンジン始動は不可能であった。
これで、気に登りながらエンジン・セル始動して枝打ちが出来る。
チェンソーぶら下げて登るのは、、、重い。
 
これで、あとは“木登り蟹”をゲットすればよい。
今年の冬はこれで枝打ち三昧であるぞ!!
 
これにて新ダイワEK23S物語完結である。
あ!余った35ccほぼ新品エンジンどうする?
やれやれ、、、、また産廃である。