茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

024Superなシリンダである。

え~~本日も北米市場産廃部会に顔を出す。
 
スチール024Superのシリンダの捜索願を提出である。
 
受付窓口に STIHL 024Super と書き込んで捜索ボタンをクリック!
 
・・・・・・・・・・・・・・・ほぉ、結構あるじゃんか?
 
で、出たぁ。
024Super のシリンダが出た!
 
 
って、024AVと変わらんシリンダであるぞよ?
これで良いのか?
026みたいなシリンダじゃねえぞ??
イメージ 1
 
このシリンダがあれば024のくせに41.5ccから44.3ccになる魔法のシリンダである。
 
で、なんか見覚えある産廃業者である。
も覚えある名前であるが・・・・・・う~~~ん、重い打線!!
う~~~ん、う~~~~ん、、、、、、
Oh~~~そうじゃ、Cart’sさんじゃねえか!!
彼なら信用できるパーツを迅速に送ってくれる。
久しぶりに彼のストアから買うのである。
 
これ買って付けるのはいいけんど、、、、、、、
024AV/Superに付けたシリンダはどうする?
折角ピストンヘッド削って調整したのに・・・・・・
予備シリンダにすんか?
 
現在024クランクケース・燃料タンクのバラバラ残骸があんぞ。
起こすのか?あれを??強烈だぞ???
 
 
こうして・・・・・・終わりのないチェン操業は続くのであった。