茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

今週の鍋物献立

先週であらかたの作業が終了しましたので今週の夜鍋は・・・・・・・
もう夏ですので冷たいほうが喉越しがよい。
部品も北米市場調達ですので到着に1週間掛かる。
届くのは週末か?
 
ほんで、北米市場での買い方再発見!
 
同一の産廃業者であれば・・・・・
Ship to worldwide と謳っていれば。
 
サイト内のお買い物で送料明記していない場合ですが。
買い物籠、人によっては背負い籠が必要です。
算盤は要りません。
 
欲しい物を片っ端から籠に入れていきます。
そうすると・・・・・自動計算で僧侶代も計算されていくそうな!
最後にペイパル支払いしてお終い。
翌日には発送となっておったそうな。
 
今回、024Superなトラブルと知らず。。。。。。
WOODBOSS のシュラウドとフィルタカバーがヨレヨレだったので程度良いブツを注文してしまった。
ホームレス寸前の身なりだったので可哀想なのでついつい。
他にガスケット造るにロウガンが邪魔するのでついでに数枚、リム加工が楽しいのでついつい追加。
あと何注文したかな?
バーも注文しちゃったか?
026のシリンダもついでに注文しておけばよかったかのう。
 
これにて、024WOODBOSSも仕上がるであろうて。
唯一リアハンドルフィラが割れているが・・・・・
これは代理店で注文するしか。
横浜なら戸塚区まで行かないと・・・・・遠い。
茄子なら買い物途中のホームセンターが代理店である・・・こっちか。
スチールってネット注文お断りなので面倒くさい。。。。。。。。
WOODBOSS仕上がったらどうすんかな?
カールシュミットシリンダ・1リングピストン、ですぞ。
(スチール純正はマーレーとカールシュミットしかありません。マーレーと刻印無き場合はカールシュミットと思ふ。)