茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

死んだ岩EK23怪

ま~~~~なんちゅうか、これもチェンソーです。

むかぁ~~~~~~し、操作ユニット部新品だけを参拝してきて起こしたブツ。
へ、なんで操作ユニットだけって?

そりゃあ、あなた、、、、、、、、
生ガス入れてエンジン焼いたそうですよ。
2サイクルエンジンに生ガス入れりゃあ即効で逝きますわな。
それで産廃したらしい。
操作ユニットは確かに新品だったわ。
で、肝心のエンジンが無かったんで・・・・・・・・
エンジンは背負い式草刈機と共通なので探す。
新品、本当に新品のデッド物があった!
死んだ岩のブルーテック35ccをお布施含めて2漱石で沖縄から投げてもらった。
確かに新品のエンジンだったが、、、、、、、、、
どこがだよ??
納屋の奥で雨漏りに討たれて修行した形跡が・・・・・・・
キャブレタ部品むしられていた。
ちゅうこって、塗装剥離。
プライマ塗った喰って乾かしてトヨタヴィッツの赤で塗った。
キャブレタは死んだ岩にパーツ確認すると入手不可能な返事が返ってきた。
駄目けぇ、、、、、、、
ほんじゃ同じキャブレタ使っている強烈はどうだべ?



















在庫有りますんで出せますよ!
なんでこうも対応が違うのよ。




をい、死んだ岩!商売する気があるのかよ。

で、仕上がったのがこいつだ!














死んだ岩EK23怪35


イメージ 1




25AP、4インチキバー?
どうみてもこいつは6インキキだべ??

23ccに35ccスワップしたのでパワフル杉!
唯一の難点が背負ったら再指導が困難な点。
セル憑いて居ないからね。
今でもセル憑き35cc探していっけどでて来ない。
一度蚊沼の産廃屋が出していたけどぶっ高かかったんで止めた。






それから、EK23のセル憑きエンジンも仕入れたが起こすちゅうか交歓会を催すのが面倒でもある。

今でも茄子の納屋にて静かに出番を待つのであった。


お終い。