茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

今どこでっか?

13日にキャリホルニアを旅立ち・・・・・・・・
16日に成田~江東区に到着、、、、、
現在痛感中・・・・・・・
18日には痛感すてえ19日には手元に届く模様。
もう少しである、永く待った甲斐があった。。。。。。うぅぅぅぅ!
注文すたのが7月20日ですからね
途中大穴嬢の1ヶ月ものバカンスで発送が遅れて・・・・
って?去年の暮れもあったような?
グフフの手持ちがないのでソーチェンModified出来なくて困っているのよ。
今回のは余分なのが殆どありましぇん。
予約で注文すたのが殆どですのでぇ、6インチと8インチが3本暗い余るだけ
なのよ。
斜角や3コーナーは日本で入手すたほうが安いかもすれんが
グフフだけはまだ現地価格値上がりすていないので
個人輸入すたほうが安い!
 
 
ほんで、次のぱぁ~~つはいつ送ってくれるのでせうか?
もすかすてぇ、、、、クリスマスプレゼントか???
ありえる話である。