茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あれぇ~~~

ぱぁ~~つが届くまで暇なんでぇ
外すた257のシリンダ掃除すて仕舞い込むべ、と。。。。。
かなり汚れたシリンダの外観
竹ヘラで丹念に掻き落とすのよ、すかす結構な汚れである。
オープンポートなんで脇のモッコリも控えめ。
鋳物肌は滑らかでさすがにハスク純正品、品のある肌である。
磨いたらさぞやどこぞの奥様みたいに輝く鴨?
 
 
製造メーカーの刻印が・・・・・
どれどれ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
M A H L E ・・・・・・あっれぇ~~~~
 
 
 
 
 
ま、ま~れぇ~~でつか!
 
いやはやマーレー製だったのね。
ハスクはイタリアのメーカー製のシリンダが多いのに
ティール御用達のマーレーを採用とは!
 
では、ピストンもか?
 
すかす、ペストンには AB とすか刻印はなかったのであった!