茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

何故に・・・・

え~~ハスク257のぱぁ~~つ
 
クラッチカバーとクラッチドラムを大穴嬢貢ぐ注文しようと・・・・・
 
 
254クラッチドラム・SM7後期型$17 : ・・・・・桶!
254クラッチカバー・アッセンブリ$76 : ・・・・・桶!
262クラッチカバー・アッセンブリ$84 : ・・・・・????
                    リムサイズを選べ?とな。
カバーの値段の差はアウトスパイクとチェンガード・アウターが
付属しているかいないかの差と思ていますたが。
(スパイク$23、ガード$7なんで十分にお買得なのだが)
これにリム式のドラムがセットなのぉ?????
リム式ドラム$17なんでぇさらにお買得すぎる。。。。。。
 
いや、これは甘い罠である!
絶対に罠である、間違いない!!
 
大穴嬢に質問すてもいいのだが・・・・・舞苦君が出てくると
非常にややこしくなる、彼はあまりにも無恥なので。
 
さて、どうすべか?
リムセット注文止めて262クラッチカバー・アッセンブリ注文すべか?
品番だとメタル製なのだがプラ製だったりすて?
USのストアなのでありえない話ではない。
 
 
 
 
え~~、意図しの大穴嬢からご返事を賜りました。
 
はぁ~い、○○元気ぃ~~
ハスクバーナ262用のクラッチカバーにはドラムは付属すていないわよ。カバーのみよ、ハンドガードは付いているけど。
いいこと、解った?
 
相変わらず威勢のええご返事じゃった。
なにも女王様ばりにいわんでも・・・・・・
 
大穴嬢のストアでカートに入れると何ともないでは?
ってことは、、、、、昨夜の出来事はいったい何だったの???