茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

さて、困った!

今お付き合いしていますゲルマン、ソロ680嬢
リムドラムは690と共用なのでこれは大穴嬢から購入・・・・
残すはオイルポンプユニットだけとなりますた。
 
で、え~~~~べぇで探すも中々出てこないのよこれが、、、、、
たま~~にパーツリストが出てくるだけ。
レアもんですからスウェデッシュ嬢みたいにぼこぼこ出てこない!!
さぁ~~て、こまりますた。
日本代理店は福岡のリッカーマン社だったのですが
近年代理店契約を打ち切った模様でして。。。。。。。。。
 
う~~~む、う~~~~~~~む、、、、、困った!
バディまだまだくたびれていないので元気溌剌なんですがねえ
こうなったらルイスのウインチでも探してきて付けるか?
 
やはり、、、、、お付き合いするのはスウェディッシュ嬢に限るな。
結構な熟女でもまだぱぁ~~つあるもん、レア物に手ぇだすのは
金輪際ヨン様にまかしておこうっと!!
 
多頭飼いも大変です。
Husky385XPG
Husky181SG
Husky254XP
Husky254XP
Husky350
Husky242
HuskyT435
Solo680
とまた増えてしもうた!
これに新ダイワの枝打ちをあわせると9頭・・・・・・
全部面倒見切れないわぁ!