茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぽち!・・・・・・である。

それは、、、、、先ほどの出来事であった。
 
 
 
 
魑魅魍魎が蠢くヤスオクの産廃コーナーに捨ててあったブツ。
 
ハスクバーナで検索して1ページから何気なく見始める。。。。。。
暫く閲覧して某ページにきたのである。
 そして、とあるブツに目が行った、ハスク3○○XP!
低めの価格設定である、様子見か?
早速閲覧である・・・・・・・・が、め、目が一瞬点になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望落札価格α諭吉!
 
 
 
 
 
 
へ、α諭吉だとぉ?
 
それが何で?誰も参拝しないのよ???
何でぇ???????何で????????
産廃開始時間は午前11時半、今は午後0時半・・・・・1時間前である。
 
どれどれ・・・・
 
エンジン焼けています、マフラー、オイルポンプ、バー・チェンありません。
シリンダ横スプリングもありません。
その他は全部付いているようです。
 
ふ~~~む、、、、、、、
評価みても隠れ業者じゃない様子。
 
脳内で算盤を弾く・・・・・・
アフターシリンダキット、ポンプは え~~べぇ から、
マフラーは254のチャンバーが262に昇華するんでこれを加工してと。。。。。
フェリングドッグはミノカサゴに交歓して。。。。。
手持ちバー10本中オレゴン11インチキで遊ぼう!
そんだけである。そんだけで起こせるのである。
かなり汚いが掃除すれば見られるかも?
レフトハンドルが決め手である、大きな傷がないので山師が使ったものではない
と推測・・・・・・買いである。
パーツだけでもこの値段で揃わないのである。
ふ~~~む、う~~~~む、この時間では誰も見ていないのか???
誰も参拝しないのか?????
じゃ無くて、速攻で参拝である。
右手の人差し指が勝手に動いていくのである。
クリック、クリック、同意して・・・・ぽち!
瞬く間に参拝してしまったのである、ありがたく・・・・・・
はぁ、また修行かぁ。。。。。夜鍋かぁ。。。。。。
新しい書庫造んなくちゃ!
それよりも・・・・・・・
390XP
Solo680
PioneerP41
262XP
254XP
242
raftsman40
T435
新ダイワEK23
10頭と増えてしまったのである。
 
う~~む、P41と他に2つ処分すっかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、これがこの度参拝したブツ
Husky357えっくすぴぃ様である。
現況262と254があるのに何故か357である、346探していたのに・・・・・
357はクランクベアリング横が弱いからなあ、、、、、、、
Gタイプだとかなりの確立でえぐれているもんなあ。
3シリーズは2シリーズから一気にコストダウンしたんで仕上げと金属組成があまり
良くない。
マフラーなんてスクリュにトルク掛けるとボリッっと抜けるし。
 
修行のし甲斐があるのか?
大当たりか大外れか???
支払も済ませたしあとは届くのを松、ううむ、楽しみなブツである。
 
 
イメージ 1