茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Husky257

薪祭りへの兵器とすて持ち込んだHusky257XPであるが。
22・17インチのスキップ・チェンではなく16インチの95VPを装着すていったのよ。
242も13インチの95VP装着ね。
95VPの切れ味を堪能すて貰おうと思たら・・・・・・
Fireさんも242XPGに15インチの95VP装着してきたのよ。う~~~む!
 
ところで257XP改61cc
回ります、キュィ~~~~ンと金属音だすて回ります。
262のシリンダ、ポート極限まで切削、あと1mmで貫通すます。
マフラーは完全ドンガラ化。
13500rpm以上軽~~く回ります。
 
パワー感、振動も良い感じなのだが・・・・・
お二方、振動が凄すぎだとクレームいれていたが、、、、これが味とゆうもの。
燃料タンク262XPのに換えたほうがいいのか?
排気音も乾いた音なんで地元の方が聞き惚れていたすぅい。
(やかましい!良い音だ!は各自の好みなんでぇ)
 
 
 
おぉ、そうだ!
エアバルブからの燃料漏れなお3と。
丁度USAから来た荷物の中にチェンキャッチャとエアバルブ入っていたんでぇ
交換しちゃいましょ。
(誰か注文すた方いますた?)