茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

朝の惨事?

今日もコンビの散歩を済ませ
会社に出社する準備・・・・・・・
 
さぁ~てぇ、コンビに今日の日当を前払い(オヤツね)して、、、、、
まずはプルシュタインに日当を払ってと
お次はブウシュタインに日当を、、、、、
順番間違えると惨劇(喧嘩)になりますんで
プルシュタインが日当を貰って次はブウシュタインの番
血気にはやる彼は待ちきれず部屋の中をウロウロ・・・・・
玄関を開けると一目散に飛び出る・・・がエントランスで足を滑らせ
ズデェ~~~ンと・・・・・・あ~~ぁ!
それでも日当を貰いたいが為に起き上がりハウスへ、、、、、、
いそいそと歩いていく、、、、、で振り返った瞬間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブウシュタインの右頬は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
血塗れ、、、、、、うひゃ~~~~
お前どうしたの?
 
「父ちゃん早く日当頂戴!」  by ぶう
日当ってお前右頬痛くないのか?
 
「ん??何か付いている????」 by ぶう
付いているって、、、、、痛くないのか?血塗れだぞ????
右足も血塗れだぞ?????何ともないのか?????
 
「血塗れ???本当????どうして????」 by ぶう
うわぁ~~お前こっちによるなぁ~~~~~
 
「えへぇ~~~父ちゃん、早く日当頂戴よ、、、、、」 by ぶう
わぁ~~~~服が、、、、、血がベッタリとぉ~~~~~
 
日当をひとまずよっこしょして
ウェスで拭き拭き、、、、、
しかし乾燥したウェスでは拭き取れない
水で濡らしたタオルで拭き始めるも
耳の中にはすでにゼリー状の塊がでろ~~んと出てくる
どうやら耳の中のおできが破裂した模様
 
「父ちゃんこれ美味そうだね、」 by ぶう
フンフンしている
馬鹿!お前の耳から出た血糊だろうが!!
 
「だってこれ美味そうじゃん!」 by ぶう
そうゆう問題じゃねえだろ!!!!!
 
耳の出血は拭いても拭いても出てくる・・・・・・・
う~~~~~む、最後の手段じゃぁ
小麦粉を投入して・・・・・・
血が止まったのを確認してから抗生物質を注入
ようやくお出かけ出来る
朝の忙しい時間の中
ほっとくわけにもおかず
 
 
昼に家内に電話して状況を確認
血は止まった模様
さあ、帰宅したら“救急扱いで病院”じゃあ。