茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

父ちゃん散歩!

今日はすがすがしい朝でございますた。

階下に降りると・・・・・ぶうごん、フローリングでデェ~~ンと横たわり。。。。。
「あ、父ちゃんおはよう、散歩いこうよ!」 by ぶうごん

さ、散歩?
気は確かか?大丈夫か?熱ないか?
「何言ってのさ、散歩は散歩だよ散歩!」 by ぶうごん

じゃあ、行くか!

ドン、ドドドドドド、ダァダァダァダッ・・・・・・地響きを立てて・・・・
階段を降りてくるぷるごん。
「お父ちゃんアタシも行くわよ」 by ぷるごん




自宅から裏の空き地へ、、、、、
いつもならここでトイレを済ませるぶうごん今日はその気配なし。
ぶう、どうした?トイレは?
「ん、大丈夫早く上の公園行こうよ」 by ぶうごん

今何か言った?
「だからさあ、上の公園まで行こうよ」 by ぶうごん


う~~~む、恐ろしい事を言い出した。
いつもならトイレ済ませたら速攻で帰るのに・・・・・・・

で、公園まで行くと
「さあ、この上先の空き地まで散歩だぁ~~~~」 by ぶうごん

・・・・・・お前正気か?熱ないか?
足元大丈夫か?
「平気、今日は歩けるよ。さぁ行こうよ!」 by ぶうごん

ハミをかけ勝手に歩き出すのであった!