茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

福朗?

はい、今日もコンビの散歩いってきましたぞ。

ぶうごんはトイレを済ませたらスタコラサッサと帰宅の方向。
もう帰るのか?
「うん、寒いんで帰る!足にも悪いしさぁ。。。。。」 by ぶうごん

ぶうごんを玄関に入れてまた散歩、ってまだ5分も経っていないのだが・・・・・

いつものごとく公園内をフンフンしてさらに上を目指すのであった。
とある空き地でもUターンせずさらに前を進む・・・・何処まで行くのか?
で、いきなり進路を右にとる。
(ほっ、これで帰れるか?)
が、さらに進む・・・・・保存樹林まで来てしつこくフンフン攻撃態勢
(こりゃあ時間が掛かるわ)
・・・・・・何か聞こえてくる!
ホゥ・・・・ホゥ・・・・と
「お父ちゃんあの泣き声何?」 byぷるごん
ホゥ、ホゥ・・・・・・ホゥ・・・・・

あれか、あれは福朗(フクロウ)だよ。
「ふ~~~ん、此処にもいたの?」 by ぷるごん

これだけ自然樹林があれば福朗だって蝙蝠だって狸だって鼬だって居るわな。
「ふ~~ん、そうなの。ところで寒いから帰る!」 by ぷるごん

おぉ、やっとこさ帰る気になってくれたわい
さあ、帰ろ!!