茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

何故に?

USのミラカ様に注文したぱぁ~つが何故か会社に届いた!
自宅に発送と入力したはずなのだが?
早速中身を確認

えっくすぴぃ・えあいんじぇくしょん のデカールが1枚しかない!
確か3枚注文したのだが?

パッキングリストを開くと・・・・そこには3を消して1にしてある
さらに、さらにですよ、「品切れなのゴメンナサイ2枚別送で送るわ」とあるではないの
う~~むアバウトすぎる、まあ送料は向こう持ちでしょうからいいけど


そういえばミラカ様からメールが2通来とった。
3/5発送と3/9発送のメールが
いつものごとくメールを忘れて再度メールしたのか?と思っていたが
改めてメールを開くと・・・・トラッキングNo.が違う。



しかし問題はこれだけではなかったのよ


261用のスパイク、どう見ても一度取り付けてネジを締めて回した後がクッキリ(爆)
これが新品?流石US・・・・・生活必需品ですがね、いくらなんでも。
確かに新品でも一度使えば中古品になるのだが、う~~~~む。
注文したのは新品だぞよ。

日本とは違いすぎる文化であった!!