茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

何にしようかな???

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

パーツ注文も一段落して、、、、、、

特に欲しいものは無し、さりとて大穴嬢が恋しいしねぇ。。。。。。
お布施をしなくては、、、、、、

てなわけでありまして、

画像1、ATOP・・・・これが欲しいのだがお値段$200の物体である、しかもチゼルしか磨げないのである。・・・・やっぱりいらないか!

画像2、Cold Hood・・・目指せ影の軍団(年がバレバレだな)ってちゃいますがな、ヘルメットの下にかぶる寒風避けのフード、お値段$14とリーズナブル。この季節寒いのでこれを被って寒さ対策じゃ!消防団にも使えるかも?

画像3、ペルター・ヘルメット・・・・本体のみでお値段$10と格安、内装の6ポイントも$10と安い。ペツルは高いので木登りにはこれで対応しましょ。

画像4、グローブ・・・Fire Protective、在庫処分品でLとLLサイズのみ$30。
耐火グローブだそうです、薪ストーブ・オーナー必需品ですよ。

画像5、ツナギですが・・・・9.2ozとかなりヘビーな生地である。お値段$65。
通常は冬用で$30位なので倍のお値段ですが・・・・
重量は多分2kgオーバーでしょうね、ヘビーデューティなので1着ほっすぅ~~い、色はネイビー。


ほっすい方いますか?
ほかにベイリィーズで一般雑貨がほっすぅ~~~い方
一般雑貨まとめて注文しますが?