茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

早っ!もう届いた!!

先週注文してしまったオレゴンのパワーマッチ。
もう届いたのよ、何故に早いの?

注文したのは
42インチ・063G・3/8P-135Eと
75CJ-115Eが2箱

例によって馬鹿、ん!箱2つ繋いである(笑)
バーが入りきらなかったのねえ。
中の臓物を掻き出し・・・・チェンが出てきた。
あれ、ガイドバーは何処????
お、あった、入っていたワイ。
どれどれ・・・・・長ぇ・・・・さすが42インチ(105cm)バーじゃわい。
今夜は75CJ3つ分解して135Eを一つと105Eを2つ作製じゃ。

42インチは本来蓮倶3120XP様の標準バーだが
385XPG-改様は3120XPを上回るパワーですので大丈夫でしょう。
36インチでも15000rpm、カッティング13500rpmと言っていましたので
42インチなら14000rpm、カッティング13000rpmもいけるでしょ!

まあ、蓮倶385様の出番は無いし床の間に飾りますので。

さて、お次はペツルのアーボリスト・ヘルメットか?
でもお値段Askingだし、ペルターのヘルメットが$10と安いのでこれにしよか
ついでにクリンビング・ロープは、、、、、