茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

う~~~~む、、、、②

お昼休みに 75CJ-115E 3ループを分解・・・・・・

で、
135Eを一つ
105Eを二つ
作製したのだが・・・・・・

まず2つを10Eずつカット、これを単純に繋げないのであった!
カッターの左右を合わせなくてはいけないのである。
なので片方を4Eで切断して10Eと接合、そして115Eに繋げる。
ここからが・・・・・・大変なのであった!
ドライブリンクは30E・・・しかしカッターは6つしかついていない。
どう考えてもカッターが一つ足らん!
う~~~む、こうなったらLPのカッターを一つだけ付けんべかのぉ!!
こうなると適当、じゃあ困ります。
高速でブン回るチェンですので安全性に不安があってはならぬのじゃ。

結局135Eにするのにタイストラップ4つ使用・・・・残りは2つ
よかった!105Eのループも作製できます。
それにしても・・・・面倒臭い!
といってもねえ、75CJ日本での入手は難しいので。