茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

オレゴン・パワーマッチ42インチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お昼休みに車庫まで出向き・・・・・・

385XPG様にパワーマッチ42インチをセットしてと!
全長2Mの物体となってしまった。
取扱どうすんだろ?
まあ、お飾りだからこれでも良いのだが。


う~~~む、壮大な眺めである、さすが42インチ・・・・・長いのぉ。。。。。
でも世の中にはキャノン84インチなんてオバケも存在するし。。。。。
しかもキャノン84インチは$900ですからね、さすがキャノン・バー。

しかし、重たい。チェンを付けたらさらに重たいのである。
総重量14kg?いやもっとあるかも?
腰で持つ?いや、腿で支えると表現したほうがいいかも、多分1時間は持っていられんでしょうね。
バーを樹木に乗せたら重みでそのまま斬れそう
横にして上下に振るとボヨンボヨンしなるんですなこれが。



で、久しぶりにエンジンを掛けましょうか。
重たいスターターを引くとドンガラマフラー独特の排出音
ボシュシュじゃなくボフューンボフューンと音がする。
さらに数回引く、バラン!と初爆確認、チョークを戻してさらに引くのだぁ
パラン、パァララララァァァァァ~~~~~ンとお目覚めです!!
安定するまでブリッピング、、、、、
華麗なる蓮倶様の調べ、いや読経をこころゆくまで聞きたいのだが・・・・・鼓膜がビンビン押される
・・・・・・・鼓膜が持たんわい。
リッピングして爆音を轟かせマンボを試し切りなのである
埠頭構内で辺りには建物がなくてもお隣は工事現場の事務所がある。
クゥワァ~~~ンとノートを奏でながら切断!
“一体何事?”とゾロゾロと人が(笑)
う~~む、サイレンサー付けないとやはり五月蝿いか?
かなり、すんばらすぅい音色なんですがねぇ。。。。。

これで385様
42インチ・32インチ・20インチ・15インチと4つのバーをお召しになられることとあいなりました。
181様も32インチ・20インチ・15インチと対抗意識剥き出しです。