茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

買っちゃえ~

欲しかったパーツ
242・246・42用のクラッチカバー・アッセン新品(ハンドガードは欠品)
発送はUS限定、日本には発送しません!とあった。
しかし説明文最後の方に 国際発送を希望の場合はメールくださいとあったのだ。
ここはメールしなくては(笑)
日本迄発送をお願いするメールを入れた。

イーベイの出品者から返事のメール。

「貴方のために私は日本に発送します。送料は郵便局に持ち込まないと解らないがおそらく$25前後で あろう。」

メールしてみるもんですね!
普通「私はあまり気がすすまない・・・・・」と断りをいれてくるのが殆どですが。
しかし、「発送は出来ない」ではなく「気がすすまない」ですからね!さすがUS

なので、買っちゃいました。
ハスク242・246のクラッチカバー新品ブレーキハンドル無し。
このシリーズの欠点でもあるチェンとカバーとの隙間の無さ、チェンを緩めに張るとカバーが
直ぐに削れてしまう。
日本でもまだ手に入るかも知れませんが$=¥90前後ですので・・・・・

また246XPが新品パーツを装着していく(爆)


年末は
ガレージセール開催します!
ハスク44プラクティカ
ガイドバー
ハスク・チェンソーグローブ
等々処分しますので欲しい方はお見逃し無く・・・・・・