茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

はぁ!・・・・・・・・①

昨夜のことですた。
 
346のスターターカバーも届いたんで交歓会を催すべく夜なべじゃった。
 
かなり屈強に、梱包されている。
このストアって手強く梱包してくるので開けるのが大変である。
さて、出てきました。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・古っ!
新品であるが、ハスク純正部品であるが、古っ!!
確かに傷もなくデカールも貼っていない新品であるが・・・・・・・・
い、色が、いろがぁ~~~~~マルーン仕様じゃった。
マルーン?
そう、これ2000ころの製造品であった。
超デッドストックだったのね、写真写りはオレンジだったのに、、、、、、、
なので、ちょっと色違い。
お互い新品なのに色違いであった。
 
まあ、こんなこともあるわい。
と、気を取り直して今度はクラッチ交歓会である。
346のはすでに外してあるので357のクラッチを入れるだけなのであった。
で、おもむろに357のクラッチを掴んで346に取りつけるのであるが。
ん!あれ?入らんぞ???
半回転で止まってそれ以上はいらないぞ???
クラッチよどうしたのだ????
どうやっても入らないがね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっりゃぁ~~~~ピッチが違う!
 
346に比べて357のはピッチが荒い、これじゃあ入らんがな・・・・・・・
なにもシャフトのピッチ変えることないじゃんか!!
どうしよ?
って、357・359の予備にしかならんわ!
 
追伸
 
262に付かないのか?と思ひて・・・・・・・
261のクランクが転がっておったので試しに付けてみようかな?と。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・こっちも駄目。
 
だみだぁこりゃあ・・・・・・・・これ本当にハスクのパーツか?
もしかしてスッチーのだったりして(爆)