茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

242XP、ユーロ仕様?

ところで今、電脳産廃市場日本魑魅魍魎部会に一風変わった242XPが軒下に捨てられていますね。

シュラウドのデカールからすると当然日本仕様ではない。
これはかつて参拝した42スペシャル2台のシュラウドのデカール
これと同じのが貼られている。
イメージ 1


USA仕様でもないんでおそらくはユーロ仕様か?
1991年式なのにスイッチ類が違うんだよね。
たぶん、グッ○ウッズさんが輸入した機器だと思われるが。
昔、このデカール貼付された42を2台参拝したことがあるが。
結構銚子良かったものだね。

さて、いくらまで値が憑くのか?