茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.01.27 ん!どうした?

それは昨夜の事じゃった。

お父様、お帰りなんだわん!
待っていたんだわん!!

腰を振り回し鞭のごとく尻尾を振りまわしてななが来た!
ぎゃおぉ~~~~ん。
ぎゃおん!
ぎゃぉ~~~~~ん!!

っと、凄まじい鳴き声で迫りくる。

おろ、ケリアはどうした?

おとうちゃぁ~~~~~ん、お帰りなんだわ~~~ん。

一寸遅れてケリアが跳んできた。
避けないと危険だな。


・・・・・・・・・・・ケリア、なんだその傷は?
右目下に傷あり。
その他内腿等擦傷が・・・・・・・・・・
何をやっとんだ??

なな婆と遊んでいてこうなったのよねえ。
婆が苛めるのよ。

嘘つけ!
お前が執拗に迫るからであろうが。
まったくその傷どうすんだよ。
エジプタン・シードオイル持ってきて塗る。
ちょっとぉ、これは痛いものね!
ほれ、滅茶苦茶沁みるが我慢せぇ。。。。。。。

まったく、、、、、、、、
困った揉んだ。