茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ちゅぃ~~~んPartⅡ

熱いです、暇ですので、、、、、、ば~~べQPartⅡに行きます。
材料は壺貝、すちぃ~~~る024すぅ~ぱぁ~。
ぱっかん蓋が付いていないのでちゅぃ~~~んが難しい。
手元狂っちゃうとえらいことに・・・・・
でも、要らないシリンダなんでこの際どうでもよかんべ。
失敗しても構わないとゆう気構えが作品を生むのである。
此処大事よ、あくまでも自分本位商売にはしないこと。
商売にしている方もちゅいぃ~~~んしときながら保障しないってのも凄いことだよね、だったら金取るな!!
 
 
ま、能書きは良いです、お品書きから始めましょ。
本日のコースは“ぷち懐石”です。
新鮮ではありませんが手ごろな材料です、失敗を恐れず存分に料理できます。
 
排気ポート、左右5mm拡大。上1mm拡大。下1mm拡大。
 
掃気ポート、タイミング若干早くする。ポート面積も若干拡大。ここ難しい!
 
吸気ポート、左右5mm拡大、ポート内ザラ目にする。
 
拡大した吸気ポートと若干、ほんの若干タイミング変更し拡げた掃気ポート。
待つぼっくりにゃにゃめに押し込んで削る、、、、、、、
イメージ 1
 
こんなもんでせうか?
イメージ 2
 
これも新しいピストン来たので44ccにするのである。
もう一度組んでみて不満があれば026のシリンダ組むだけである。
そんだけの話である。。。。。。。。