茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ば~~べQ!

え~~~~~
毎度ながら、、、、、これは自己満足なる改造です。
画像みて真似をするのは結構ですが自己責任でお願いします。
万が一焼付き、故障等になっても当方は一切保障出来かねます。
自己責任にてお願いします。
 
 
あっじぃ~~~
今日もあっじぃ~~~のである。
 
こんな日には炎天下で“ば~~べQ”と決まっておる。
 
早速始めるのである。
材料は蓋付のシリンダ壺貝。
 
蓋付はトルクス、しかも悪戯帽子のトルクス、、、、外すのが面倒!
両方外して・・・・・・
ちゅぃ~~~~~ん開始である。
え!ば~~べQじゃないのって?
日中炎天下のしたで行うのは全部ば~~べQと申す、ちゅいぃ~~んも同じこと。
 
そして、炎天下のしたぶうごんに邪魔されながらも・・・・・・
出来上がりました。
掃気ポート拡大及びタイミング拡大・・・・・・
暫く1980x1080と23インチキサイズにてアップしていきますので
画像クリックして拡大サイズにて干渉されてください。
イメージ 1
ちょっと、、、槍杉だと思う。
こんなに削って大丈夫かと思う。
イメージ 2
 
あとは排気ポート仕上げ磨ぎしてお終いだな。
よゐ子の皆さんは決して真似しないように。。。。。。
真似してお釈迦にしても責任持ちかねます。
画像だけみて真似しないように・・・・・・