茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

さらに修行?お布施?

今夜のお布施は・・・・・・
 
あの、診裸科&裸温 様です。
 
 
注)このストア内に3つくらいHPありますが必ず上記のHPでお買い物を!
ほかのHPはどうなのか保証出来ません。
ありとあらゆるパーツ扱っていますんで全部みていたら1日掛かりますね!
 
 
さて、262XP純正のシュラウドぽちしちゃったんで、、、、パーツ欠品考えていたら・・・・・・
 
クリーナーベース : フィルタベースとフィルタの中間のパーツ。
シリンダカラー : シリンダとキャブレタを隔てるプラ板です。
 
が欠品である。
 
しかし10情事じゃ納得がいかない!
僧侶代、つまり交通費がもったいない!
 
そこでスターターシュラウド(エアコンダクター)、コンロッドエンド・ベアリング、
その他・・・・・・・合計48情事!
送料が13情事、総合計61情事であった。
スターターシュラウドって高いところでは22情事だがここでは16情事なのだ。
ベアリングも安かった!
以前は大穴嬢ストアのほうがはるかに安くて高い僧侶代考慮しても安く購入できたのであるがいつのまにか大幅に値上げしとった!
なので、今では 診裸科 のほうが安く買えるのである。
 
クランクケースガスケットが欲しかったのであるが。。。。。。。
品番が解らん!・・・・・こちらはえ~~べぇで6情事くらいで購入しよ。
 
これで262XPすべてのパーツが揃うのである。