茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

つ、つい禁断の扉を・・・・叩く、の薪!

え~~262XPの更生と254XPを美容整形するべく
 
忙しい中をネットでパーツ検索・・・・・・・
すれども、え~~べぇには美しいぱぁ~つがないのであった。
う~~む、どうすっかな?????
 
!  あのストアなら何かあるぞ!
 
でも、あのストアはぼったくりだからなぁ・・・・・・・
こないだえらい目に遭ったからなぁ・・・・・・・・・・・
ううううううむ、どうすっかな????行ってみっかな????
 
でも、、、、、行ってみるだけなら。。。。。。。
 
で、禁断の扉を開けてしまったのよ・・・・・・
 
 
 
で、相変らずそこには沢山のぱぁ~~つが溢れておったそうな(笑)
どれどれ・・・・・
 
まず、Solo680で検索
 
ヒットした中からフィルタキャップ2こポチ!
 
これだけだと僧侶がもったいないんで、他にめぼしいものは。。。。。。。
 
262で検索、、、、、
 
ヒットじゃ!!
 
おぉ!こ、これはぁ!!
 
抜群に美人な262のシュラウドとフィルタのセット
飾り窓に艶かしく飾ってあったそうな!(爆)
 
 
イメージ 1
 
び、美人である!こ、これ良い鴨?(心すでに制御不能
ぽ、ぽち!!と右クリック・・・・・55情事
これポチしちゃったら・・・・・・フィルタベースもぽち!5情事
ついでにピストンもぽち!!26情事(壷に嵌った!
インマニもぽち!!!6情事
バーガードもぽち!!!6情事
ついでにストップ・スイッチもぽちしまくり8情事
底なし沼だなこりゃ!・・・・・・・・であった。
 
合計101情事のお買い物である。
さあ、お会計へ・・・・・・・
送料が49情事総合計150情事である。
お支払は・・・・・・カードだとまた揉めるんでここはあの
 
PAY-PAL である。
 
最初からPAY-PALだかんな、僧侶護摩糟納屋。
情事とは何ぞや?
情事とはあのジョージ・ワシントンのことです。
ほれ、ドル札に印刷してあんでしょ!
 
 
これで、257は完全に262XPになってしまうのか?
うむむ、シュラウドだけは257で行きたかったのであるが。
257のシュラウドが大好きなのであるが
262のシュラウドは大嫌いなのであるが
止むを得まいて。。。。。。