茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

発送のお知らせである。

う~~む相変らず手をつけるのが早いストアである。
ぱぱさんみたいである、○柴みたいなストアである。
もう、「発送した」とお知らせメールである。
 
ほんで発送はUSPSだけんど。。。。。。
何故か裏USPSなんだよなあ、、、、、、
USPSサイトで検索しても、EMSで検索してもヒットしない不思議な発送なのだ。
しかし、ちゃんと日本郵便が持ってくる・・・・・不思議な発送である。
 
 
また、何か注文でも・・・・・
ここは、ぼった栗でもえ~~べぇよりかはまともである。
え~~べぇで信用できるストアは数えるほどしかないのである。
 
まあ、遠距離通販の宿命ですね、
日々勉強であるぞよ。