頭の整理が必要である。
某サイトに艶かしく飾ってあった262のシュラウドを衝動でポチしてしまったおかげで・・・・・・
予定が狂ってしまったのである。
254はのぉ~~んびり起こそうかなと思っていましたのでとりあえずは
①261XPのクランクはポチしてあった。
フライホイール側を再度タップを掛け直せば桶である。
②次に262XPデコンピ無しシリンダが転がってきたので綺麗綺麗したら使えそうな んで買うことがなくなった。
③しかし、ペストンがない。
でも、262シュラウドと一緒に262ペストンをポチしてしまった!
④ほんで、257シュラウドは262XPシュラウドと交歓するんで254に流れる。
⑤インテークマニホールドは一つあるがどれのものか?解らんので262用をぽち!
(インマニ、254・257と262・261ではパルスホール位置が違う)
⑥257マフラーは外してチャンバー装着なんで254に流れる。
頭の整理が必要である!
262XPはチャンバーだけで更生しちゃうんで。。。。。。
ってことはですよ、あと254XPに必要なのは・・・・・・・
ペストン・ピンベアリングだけか?
おっとぉ、クランクケースガスケットも必要である。
まずいなぁ、、、、、、、254ゆっくり仕上げようかと思っていたのに・・・・・・
ぱぁ~~つがそろたら組んでしまいそうである。
そしたら次の楽しみを探さねばならぬのである。。。。。
困った!
そしたら次は何やんべかのぉ???????
困った!
どうすんべかのぉ????????????