茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Your best offer has been sent.

やれやれ、ようやくe-bayの出品者がベスト オファーを出してくれたので
ブツ拾えました。
まったく、勇み足なんかしおって。
あとは届くのを待つばかり・・・・・・
 
って、やばい届け先自宅であった。
EMSであった!
 
財務省が配達担当である、買ったのがバレてしまう。。。。。どないしょ???
ええい、こうなったら財務省にも穿かせるか。
これで同罪である、うん。
 
それよりも、、、、、、、
何ですかこの e-bay からのメールは。。。。。。。
11通も届いていた。1つの製品拾ってこんなにメールもらったのは初めてである。
出品者からのメールは分かる、リピーターよろしくねってこと。
その他は全部白いパンストにかんするメールであった。
はぁ、やはりUSAは何考えているんだか理解不能である。