茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

発送のお知らせ、、、、

お昼休みに会社のPCにメールが1通!
ん!

どこから?また迷惑メールか?
発送のお知らせとある!
開いてみると・・・・・USはミラカ様からでした。
先日のパーツ注文①、約束どおり発送ですが・・・・届け先は会社になっている。
確か自宅にしたはずなのだが?
自宅だと郵便局に届いた時点で自動的に自宅まで持ってきてくれる、金額も張っていないので自宅宛に
したはずなのだが?

まあ、いいか。
NAOさん、257XP最終モデルのデカール届きますよ。
クラッチカバー側は今ヤホオクでメタル製のが出品されている、これをみると242と同じかも、かも?
(カバーじゃなくてデカールのお話ね!)

今度パーツリストでメタル製があるのかみてみようっと!
プラ製は奥のあるテカリがなくてねぇ。