茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ほっすぅいなぁ、、、、これ。

今 e-bay に出ているブツ。
 
Solo670 ジャンク!
イメージ 1
 
 
 
と、Solo603ジャンクである。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
・・・・・・・・こっちはマフラーもついているしぃ、キャップ両方とスパイクもあるじゃん。
 
 
 
 
いずれも同じ出品者である。
 
670はお初である。
ハンドルとシュラウドはないがその他元気らしい。
ほんで、603はシリンダ付であるが・・・・・・傷物である、ピストンは無しである。
670、603は680とは排気量が違うだけで他は全部共通。
 
603のシリンダ歓送すれば103しぃ~しぃ~だし。
こちらもキャップ両方とマフリャ付であった。
 
Let’s ら Go!である。
ぽちすべし、、、、、ぽちすべし。
これなら某師も邪魔せんだろうて。
 
 
 
う~~~~む、でメールである。
 
早々のお返事。
「Hey,兄弟。俺は兄弟のために日本まで発想するぜ。
しかし、送料は郵便局烏賊ねえとわからねえな、あした出かけたついでに聞いてくるぜ。多分、$50くれえだと思ってくれ。そんじゃな。。。。。。。」
 
ふ~~~~~~む、670で$50か、603含めて$60くらいか?
本体が$30と$20かぁ、、、、、、、どうすんべか?
603ゲットじゃぁ。。。。。ポチすんべぇ。