茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

さらぁっと注文!

72D(P)のスキップは無いかなぁと思いまして・・・・・・・・
チゼルのスキップは結構ある、オレゴンなら72JGX(72LG)とかCJ・・・
が、チゼルは磨ぐのが面倒、セミチゼルにしたい、そんだけ。
探しに探す・・・・・・・オレゴンにはそんなモン無い。
では変わりモン揃えているバローべやウッドランドプロ、は?
探してみるとウッドランドにありますた。
う~~~む、ドライブリンクにプロテクション付いて無いタイプね。
25’リールで$100、送料は$60くらいか?
410駒なんで72駒ループにして5本作成でける。
何に使うの?
勿論262XP用ですが、余ったらソロ嬢にも使えるしぃ。
 
これとウィンザーの20インチキバー375Pと325Pでも買いましょ。
意外と安いんで。。。。。。。
325Pは品切れだったわい。
しかし、ウィンザーは70駒であった、スキップには不適格じゃ、
オレゴンのパワーマッチ20インチキと24インチキがそれぞれ72と84なので
こちらにしようっと!
 
さぁ、Dee殿、早めに送ってくんなまし。