茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

いつの間にか・・・・

来客者が59893になっている!
もう直ぐ60000じゃあ・・・・・・
 
かなりまにあっくなブログですが感謝感謝です、そこで思いつきましたが
 
60000を踏んだ方へ記念品としまして
ノンブルさんが馴らしている346えっくすぴぃ新品をど~~んとプレゼントしたいなぁと考えまして
まだ卸したてで12500rpmすかまわりませんがゆくゆくは14700rpm、いや16500rpmは
可能ですよ。
(ノンブルさん駄目ですか?????)多分駄目っぽいので。
 
ささやかながら3コーナーでもプレゼントしましょ。
あすたあたり60000踏んだ方が出てくるかも?
 
 
 

  今日 全体訪問者ファンコメント
9459893
048
194610

  今日 全体訪問者ファンコメント
9459893
048
194610

  今日 全体訪問者ファンコメント
9459893
048
194610

 
 
 
コピベしてコメント欄ににお願いね。
 
 
え!誰?〇〇〇がほすいって言ってる方は?