茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

何ぃ~~~$24.5だぁとぉ!

イメージ 1

せっせとパーツNo.収集作業

えっくすぴぃ・えあいんじぇくしょん のデカールはすぐに見つかったのだが
クラッチカバー側のデカールが見当たらず、、、、はて257の98年式に載っていたはずなのだが?
どう見ても無い、無いものは無い!

とりあえず、デカールとフュエルホース、グロメット、クラッチカバー側のチェンガード。
で、他にえぇもんは無いのかと261に飛ぶ(何で?)
何でって254・257・261・262はクランク周辺同じパーツですので目ぼしい物は・・・・
Oh~~~~~これは!
503523901 クラッチカバー側に取り付けるフェリングドッグ4ポイント。
2ポイントじゃなくて4ポイントですよ。
で、お値段は?・・・・げぇっ$24.5とな。
う~~む、社外品ではもう販売していないし、、、、、う~~む、、、、、、
4ポイントなんでポチしちゃうかぁ。
チェックアウトで計算すると、たかがパーツされど蓮倶様、、、、8点で$80近い!
ステッカーとホースとパネルと板で$80・・・・・・お布施します。
結局その他もお布施してしまったのよん、ホースは2本(1本予備ね!)
スパイクが効いたのう・・・・・

254XPⅠとⅡパーツの色が合わず・・・結局2台体制でこのまま。
ⅡのスパイクをⅠにもって行って新しいのをⅡにとりつけましょ。
一台はチューニングですな、マフラーはドンガラだし、後はポー研でいけるざんしょ。