ぱぁ~~つ が!
昨日は
254XP-Ⅱのフュエルホース交換、ならびにその他交換していたんですが
フュエルホースはちゃちゃっと終了
ガイドプレートもとりあえず挟み込みとして
バンパースパイクも古いのと交換です
ここで・・・・トラブル発生!
マウントボルトはOK、しかし取り付けてみると5mmほど出すぎなのであった
う~~~~~む、もともとが261用ですんで
(ってことはですよ、261、262は少々ボディが大きいってこと)
プレートの穴を移動である
移動してインナープレート共々ネジ止めじゃ
ここで・・・・トラブル発生!
マウントボルトはOK、しかし取り付けてみると5mmほど出すぎなのであった
う~~~~~む、もともとが261用ですんで
(ってことはですよ、261、262は少々ボディが大きいってこと)
プレートの穴を移動である
移動してインナープレート共々ネジ止めじゃ
そして最後にクラッチカバーに蓮倶大明神の護符をはりましょ!
これにてリペア終了
早速試運転
アイドル・・・・・3750rpm、高過ぎ2780rpmに調整
トップエンド・・・15200rpm、高過ぎ!!13800rpmに調整
お相手はハリエンジュの玉、中心が腐っているので雀様の御宿にでもしようかと
ハーフ~フルスロットル・・・・・中心にブスッと差してグリグリひろげていく
ピックアップ性能、トルク、パワーは◎!!
181SGはいらんか?
これにチャンバー付けたら・・・・・丁度マフラーはサイド排気なので
242用に作成した物を分解して作成しようかいな。
ハーフ~フルスロットル・・・・・中心にブスッと差してグリグリひろげていく
ピックアップ性能、トルク、パワーは◎!!
181SGはいらんか?
これにチャンバー付けたら・・・・・丁度マフラーはサイド排気なので
242用に作成した物を分解して作成しようかいな。
それよりもバラバラになっているブツを早く片付けんと、邪魔です
早く181SG様のぱぁ~~つ届いてくれんかの?
暇です、夜なべできんとさびすい!!
暇です、夜なべできんとさびすい!!