茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お布施!

帰宅して024Ⅱを分解、すべては026復活のために・・・・・・
 
クラッチ、オイルポンプ、その他、、、、、
使えそうな部品をすべてむしる。。。。。。
そして無いものは北米市場産廃ワシントン部会の会合に出る。
別にヴァーモント宗の怪しいストアでも良いんですがねあそこは怪しすぎて危険である。
後ろ振り向いた瞬間に羽交い絞めされて・・・・・・
な事をやりかねない顔しとるあの店主は。
ダディ殿お気に入りだそうだが危ないよあの顔は、要注意であるぞ!
 
肝心のオベベ、024Ⅱと026はホームレスと間違えられるほどみすぼらしい。
紫外線に焼かれて白茶けているのであった。
ここはやはり身だしなみを整えてあげようではないか。
趣味の世界である、気兼ねなくお布施であるぞよ。
 
 
では、算盤と背負籠用意しましょね。
行きますよ!
 
まずは026のフィルタカバーである。
お布施額$25、まずまず。
 
イメージ 1
 
 
 
 
次に026シュラウド
お布施額$$25、いいんじゃない!ハスクよりも安い。
イメージ 2
 
 
ほんで024フィルタカバー
お布施額 $24、値段の割にテカリあるし・・・・・・
 
イメージ 3
 
 
次に024シュラウド
お布施額 $$16、これもデカールひっ剥がせば結構見られるよ。
 
イメージ 4
 
 
 
そしてWスパイク
お布施額 $22
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にフュエルライン$7、ガスケット$4、クラッチカバー$20で〆る。
 
合計 $121のお布施である、僧侶代は$50とミタ。
茨城とか群馬に負けずにお布施をするのである。
 
で、おまけ、、、、これなんだかわかるかなK&Nのフィルタだぞぉ!
イメージ 6
イメージ 7