Husky238
かなり汚かった238・・・掃除していました。
242と比べてシリンダの大きさ、マフラーの大きさが違う
マフラーのマウントにはHマークが・・・・(笑)
マフラーのマウントにはHマークが・・・・(笑)
何度かオーバーホールしてあったようでキャブレタのキャップスクリュなど後期型のが付いていた。
試しにガスを入れてリコイルを引くとあっけなくエンジン始動!
試しにガスを入れてリコイルを引くとあっけなくエンジン始動!
う~~~む、どうするか?
といっても42にパーツ移植するから42のパーツを変わりに付けて・・・・
バーも余っているのが数本あるしチェンも錆びるほどある。
かなりガラクタだが結構いけそうです(爆)
問題はハンドル・・・・¥7000も払うのもねぇ
!
新品買って242に付けて、242のを42に付けて、42のをこれに付けるか
(かなりまどろっこしいのだ)
といっても42にパーツ移植するから42のパーツを変わりに付けて・・・・
バーも余っているのが数本あるしチェンも錆びるほどある。
かなりガラクタだが結構いけそうです(爆)
問題はハンドル・・・・¥7000も払うのもねぇ
!
新品買って242に付けて、242のを42に付けて、42のをこれに付けるか
(かなりまどろっこしいのだ)
バーは純正は11インチ(USね)・・・42の12インチを付けて42は13インチを・・・
マフラ・ガスケットは1mm銅板で自作出来るし、止めネジもSUSキャップスクリュでよかろ