茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

早いもので。

イメージ 1

イメージ 2

ブーゴンの前の先住犬のケリア(G・ポインター)が無くなってもう3年。
12月18日は命日。
近所の火葬場にて骨にしてもらい横浜の自宅に埋葬しようとしたが何時までも住んでいる訳でもない。
ペット霊園じゃ可哀想でねえ、此処那須塩原に鬼門の方角に眠っている。

お線香は周りが枯葉なので控えてお供えを・・・・
する側からハイエナ2頭が失敬していく、あれよあれよと食べられて残りのビスケットを供える。
ハイエナ?家の中に閉じ込め(笑)

思えば我家に来て2年半で2度の手術、最後は原因不明の神経の病で動けなくなり
動物病院で診察するも原因不明、帰ってきたその日に急性肺炎を併発して夜半亡くなりました。
ケリアだけで使った治療費、¥120万・・・・
最後まで付き合いましたが夢かなわず・・・・

繁殖上がりで捨てられ流離っているうちに何でも食べてしまい、我家に来て間もなくそのプラ製品が腸に詰まって腸捻転で開腹手術を一回、我家で車のマッドフラップを齧り倒してまた腸捻転で手術。
(普通マッドフラップなんて喰いませんわ!)
色々と問題があったケリアですが、安やかに眠ってや!
今年はケリア(山吹)を植えてやるからな!