茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

注文!

USのショップに注文をしました。

ハスクの手袋とチャプス(ブルー)

ハスクブーツはオプションのフェルトインナーとスタッド(スパイクね)をつけると高~~~~い!
だったらバイキングの方が安いので見送り。
(ハスクはフェルトインナーも注文しないと買い物かごが進まない・・・止め!)

カービングバーは見送りました、いずれまたキャノンの黒大根を注文するつもり。

手袋は2つオーダーしましたので欲しい方いましたらよろしくです。

ここはオレゴン州なので到着は5日で来るか?
それよりも送料が・・・・・教えてくれないんだよな、いつも。
でもそれ程高くない、カリフォルニアと比較して$7は安い。


早々に送料のメールが来た!

$39・・・・US基本が$30~ですから妥当ですね。
送料確認とキャノンバーのゲージ050→058にカスタマイズの料金も尋ねてみる。

しかしUSからはるばる日本迄送ってもらって¥3700ですからねえ、安っ!
でもグローブ送料も入れると¥3000位になる
日本で買うのと変わらんわい!
あとは色違いに期待しましょうね。