茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

夜中に・・・・

夜間のみ玄関にお泊りとなったブー様
おかげでオヤツをねだられることなくお休みになられる。
夜間警備は出来なくなりましたが・・・・・
道行く人に

ウォンウォンウォン「ちょっと挨拶していけ~~~喉ナデナデしろ~~~」 by ブーゴン

赤の他人 「まったくうるせえ犬だな!早く寝ろ!?」

ワンワンワン!「お前こそ早く帰って寝ろ!」 byブーゴン

赤の・・「だから帰ってんだろ!やかましいわ!」

てな具合で近所迷惑でした。


昨夜は早めの就寝・・・・・3時まで寝れるワイとたかをくくっていたら。

ヒャンヒャン!「父ちゃ~~ん、トイレ」     と起こされる
午前0時の事、しかもトイレにいったあとに表で延々と水を飲む音が・・・・
玄関に影が映る、開けて中に入れると所定の場所にスタンバイ。
「父ちゃんお待たせ、また寝るね・・・はやく毛布をかけて・・・」

これで朝まで寝られるわい!と思っていたのだが

ヒャンヒャン!「父ちゃ~ん、トイレ~~~~」 by ブーゴン
な、何時だぁ?・・・・・・午前5時
やれやれまたかい・・・・・
「お父ちゃんあたしも行く!」 by プルゴン
・・・・・・・あ、そう。。。。。。

コンビを裏の空き地まで・・・・トイレを済ませても一向に帰る気配なし
相変わらずフンフン始める(先日のタヌキ騒動)
寒い!。。。。。。モウ帰るよ!
コンビを強制的に引きずってきた。

おかげさまで熟睡出来ず、朝まで・・・・・
朝の散歩も現場から動こうとせず
タヌキの匂いってそんなに好きなんですかねえ。