茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

バー大尽

気が付くとガイドバーがあふれているでは。

①28”RSN・・・・・H42-94E・・・・Husky272XP用
②20”RSN・・・・・・H42-72E・・・・Husky272XP用
③20”HN・・・・・・・73DP-72E・・・Zenoah620用
④20”RSN・・・・・22LP-82E・・・Zenoah620用
⑤20”RSN・・・・・95VP-82E・・・Zenoah620用
⑥15”SN・・・・・・・H42-56E・・・Husky272XP用
⑦15”SN・・・・・・・・H42-56E・・・Zenoah620用


⑧17”RSN・・・・・・21LP-68E・・・Husky246XP用
⑨15”SN・・・・・21LP-64E・・・Husky242用
⑩15”HN・・・・・・・・・・H27-64E・・・・Husky44用
⑪13”RSN・・・・・21LP-56E・・・Husky242用
⑫13”SN・・・・・・・21LP-56E・・・Husky44用
⑬13”RSN・・・・・・21BP-56E・・・Husky42用
⑭16”HN・・・・・・・・・95VP-66E・・・・?元々25AP-84Eでした。
その他何本かあったような・・・・・


よくまあ集めたもんですな!コンビのオヤツ代ほどは掛かっていませんが。
今度は、現在円高ですのでキャノンの黒大根20インチ0.58G(特注です)を購入しようかと!
今なら¥11000くらいで変えます、あのキャノンカービングバー20インチがですよ!
送料入れても¥14500で買える、国内だと・・・・・国内では売っていませんでした。
キャノンバー興味ある方どうですか?8インチ~20インチまで売っています。
GBのスプロケット式のカービングバーも販売しているところ紹介しますよ。

それと⑬の13インチ・カールトンフォレストチャンプRSNが欲しいんですよ、ナローバーですので。
本来共立・マッカラー用のA041バーでしたがマウントホール加工でハスクに付けています。
仕上げは研磨(新品なのに?)が必要ですが非常に使いやすい・・・まるで手のようにね!
予備であと2本くらい、イーベイでも探しているんですが・・・・・