茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

目的・・・・・・・・

何故にガラクタ385XPなぞ産廃したのか・・・・・・
それは・・・・・・・















地面お絵かき仕様にしたいから。



MS044を参拝したのはいいのだが・・・・・・・・
すでに卒塔婆は末期症状。
スッチー用の根切卒塔婆産廃しなけりゃよかったね、うん。
日本国内で根切卒塔婆が入手できるのはハスク用だけ。
ま、スッチーからも飼えるのだが結構なお値段。
そこでハスクでお絵かきセットにする計画を立てたのであった。
お絵かき仕様は・・・・・・・・
ハスクならトルクフルな61がどんぴしゃ!
が、61は出物が少ない。
それに地面お絵かきは80cc以上じゃないとね。
次の候補は181/281/288軍団。
これはもうトルクの塊なんで最高の地面お絵かきになる。
しかし、この181/281/288軍団は一つの欠点が、、、、、、
それはアウターリムであること。
アウターリムだとデロデロの排出がちとつらい。
インナーリムであればすっきりんこなので、、、、、、
白羽の矢を立てたのが385であったそうな。
385、昔なら中古で350コインくらいだったが近年値上がりして500コイン以上だ。
中々と出物がなかった。
日本まで投げる体力のある産廃者も少なくなったし。

たまたま、ガラクタが捨てられていたので拾ったのであった。
こいつはおそらく尻も逝っているであろうて。
活きていれば嬉しいが希望は持たない琴。
紛い物の尻を参拝、メテオが一番か?
ハンドルは自慰ハンドル新品がある。
燃料タンクとスタータカバーは中華帝国にかなり手抜き品が捨てられている。
おべべと帽子が揉んだ胃だ。
これなかなかないんだよね。
バーモント州の怪しげなストアにもなかった。
どうすっかな?
割れがなければ塗装しちゃうんだけど・・・・・・・・・





と、ここまでが385えっくすぴぃ再生計画であった。


おぉ、そうだ!
NAOさんにおすすめ品が。
イメージ 1


これなんかどうですかね。