茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

どうなってんの?

2月25日に参拝したWindsor16インチキ卒塔婆

まだ届かず。

どうなってんの??

FedExのサイトで所在確認。

・・・・・・・・・何やってんだよ。
3月12日にようやっとケンタッキーのヘブロンを離れた。
中華帝国からの発送じゃあるまいし、、、、、、、、
それに、グローバルシッピングならケンタッキーのいらんがなから搭乗するはずだが・・・・・・・・
なんでヘブロンなのよ?
ほんで、成田に降り立ったのが3月は18日って・・・・・・
昨日やんけ!
こいつ、道草を食い過ぎだ!!
今週末は385で思う存分枯梅相手に戦闘してもらうわ!




ついでに北米市場の捜索願掲示板にカキコ。

118SLBK095


と書いて捜索願。

・・・・・・・・・まだ在庫があるんだな。


Oregon ProLite
11インチキ、058G、325P、52E。
325Pでは最小の卒塔婆
13インチキが最少かと思いでしょうがこれが最少の卒塔婆
ハスクバーナ238純正指定。



英吉利のストアが産廃しとるが日本まで投げてはくれないらしい。
観裸科裸温にて参拝したほうが安いかも。