茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

鯔居たぁ!

卒塔婆(戒名はWindsorなり)がようやっと届いた・・・・・・・




んだこれは?

あなたの大事な荷物は不振貨物とお見受けし解放梱包して検査を行いましたが異常がなきことを認め曳き渡します。

税関。



をい、足止めをしていたのはおまいら佳代!!
別に怪しいものじゃねえだろ、ただの鉄板だぞ!!
まったく、、、、、、、、、、、

カッターナイフで外函を切刻むのであった。
ふむ、Windsorの外箱だべや。

結構重たいな。









をい!

なんとゆうことだ!!

この卒塔婆はStihl用のD025マウントですよ快楽宴の旦那!
しかも、しかもですよ・・・・・・・・
出品画像のマウントスロット部に得体のしれない物体が写っていたのだが・・・・・・
それが何ののかわからなかったのだが・・・・・・・
居間、こうして手に取ってみて初めて理解した物体。

それは・・・・・・・・・

























D025→D009のエンゲージリングが2本入っているんですよ!!

こ、これでハスクバカーナとスッチー両方共有できるんだこれが。
このお値段でエンゲージリング憑きとは!!
いやあ、おでれたずら。






っと、喜んだのであったが・・・・・・・・
デカールになんかかいてあるな。

ん?
5/16インチキがなんちゃら???

6/16がたしか3/8=9.5mmだよな。
つうことは8mmってか。
ちゅうことはこのスロットはもしかしてパイオニアマウントか?
・・・・・・・・卒塔婆の刻印10Rの10って10ミリってことかよ。
うっぴゃぁ!!!
10ミリけ。

計測開始。

やっぱ10mmだわ。
いやあ、、、、、、、小股揉んだね。
8→10返還だと262用か。
が、マウントがK095なんで卒塔婆を削るようだな。
ユニバーサル加工すっか。
Windsor、結構仕上げが良いんだよね。
特にこのミニノーズ、CANNONと同じだ。
マウントスロット10→12.3加工すっかな。
これなら9.5→12.3へと逝ける。
回りくどいがこれが最良であろうて。

じゃ。