茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

さて、

激安”とゆうだけで何用の卒塔婆かもわからず参拝したWindsor。
産廃者の説明も機種名もなかったからね、ただチェンソーにマウントできるのは確実。
スロットもD009かD025に観えたので参拝。
そんだけの理由・・・・・・・・・

届いてからスロットが10ミリと判明。
ま、驚くこともないし加工すればよかよか。



ちゅうこって、これを何にマウントするか?
385XPかな。
385はスタッドボルトが9.5mmなのでその差0.5mm。
0.25φのスプリング飼って来てカットして遣うべかの。

スロット10mmは困るね、使い道がないもん。
これが原因で激安なんだけどね、攻め手12.3mmにしてほしい揉んだ。

さあ、明日は溝彫りすっか!!
ハーベスタ加工とこのWindsorの2枚。