茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

狙撃せよ!

早めに出社!
テキパキと片憑けるのであった。

膿む、時間だ。
刻は午前9時と15分。
電脳産廃市場北米部会の会員席へ赴く。
会員席に座りて・・・・・・・・・
マイルームへ入室だ。

残り時間は4分少々であった。
朝方ちょっかいを出しておいたのだが78だらぁ~~~ずのまんま。
込める弾は昨夜算盤を弾いて決めておいた。
385XP、尋常なら中古で500だら~~~ず。
昔は350だら~~ずで参拝できたのだが・・・・・・・・
画像診断ですでに白老病に犯されている。
こうなると130だら~~~ずがいいとこだな。
よっしゃあ!
154.75だら~~~ず弾でスナイプだ。
残り20秒。
居間である!
スナイプ!



弾が届きません、もっとでかいのを!!
んだとぉ!
200だら~~~ずマグナム弾を発射!











弾が足りないものだね、はよう、、、ほれ。
んだとぉ!!
225.75迫撃弾ぶちこんだろか!!
どぉ~~~だぁ!!!







届きましたが時間切れですよ、ご愁傷さまですた。

くっそぉ!!
こんなガラクタにこんなにつぎ込む馬鹿がいるんか?






リロード・・・・・・・・・




Your WON!!

はぁ?


んだってぇ?落としたってかよ。


結局は118だらぁ~~~ずで参拝。
お布施が108だらぁ~~~ずなんで。
込々261コインってとこか。



で、改めて385XPを眺める。

イメージ 1



















・・・・・・・・・・朱、朱鯉!!
スタータカバーはメキョメキョ。
レフトハンドルも伸されているな。
リアハンドルもセーフティロックがペケ!!
チョークレバーが素敵にカスタマイズ





ラクタやんか。
これじゃあ勃ったのも項垂れそう・・・・・・・
これに118だらぁ~~~~ずもつぎ込んだの佳代!

金掛かるなこりゃ、、、、、、、、
385XPって意外にパーツが出ていないんだよね。
生姜ねえけど金払うか、、、、、、、、、
やれやれ。


え、参拝するまえに画像を欲見ろって?
麺玉ひん剥いて観ろって。
ごもっとも。