茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

DEEよ、、、、、、

 
遠距離通販です。
セールス担当が大穴嬢からDEE嬢に変更。
たしか、3週間くらい前にオーダー入れたのだが、、、、、、
その時にオーダーNo.も貰った、、、、、、
しかし、未だにオーダー確認のメールが来ない。
プロバイダからのメルアド、、、、自宅でした開けないのでちょっと画策した。
outlook.comでも開けるように設定したのよ。
ところが・・・・・・・
こやつら、、、、、、
outlookと outlokk.comで情報取り合い合戦はじめちゃって・・・・
メールが同じように届かないのであった。
A社のメール、B社のメール、C社のメール、、、、、、と取り合い。
揚句終始がつかなくなってしまった。 
迷惑ホルダにも入っておらんぞ。
こんなことがもう3週間も続いた。
なので、outlook.comからoutlookを削除したのだがそれでも取り合い合戦!
ええかげんにせぇ!!
 
ほんで、DEE嬢ストアでマイアカウントに入る。
確かにオーダーは入っとる、準備中だわ!
キャノンバー注文制作かあ?
いつになったら届くのだ?
脳天気なDEE嬢のメールが届くのが待ち遠しいのであった。