茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

e-bayからの・・・・・

このところエロメールが邪魔で邪魔で・・・・・・
一日50通はくるみたいな・・・・・・
2日も放っておくと削除するのがねえ、面倒!
 
Outlook Express なら迷惑メール削除が簡単に出来た。
しかし
Outlook はクソです、使い物にならない。
迷惑メール一々手動で削除、数が多いとこんなことやっておれん!
一気に削除・・・・・・
そうすんとまた迷惑メール振り分けしていないのでたんまり届く。
何とかしちくりぃ!!
 
そう重いながら削除しとった。
 
e-bayも中々としつこい位メールをよこす。
これも片っ端から削除である。見ておれん。
が、e-bayからひとつ妙なメールが・・・・・・なんじゃこりゃ!
差出人は確かにe-bayからである、間違いない。
 
どれどれ。
 
ハァイ兄弟、久しぶりだね。
何年ぶりかなあ、懐かしいね。
今回参拝してくれたシリンダ発送したよ。
ラッキングNO.はxxxxxxxxxxxxUSだ。
またおいらのストアからパーツ参拝してくれてありがとうな。
おいらも本業の傍ら解体して使えるパーツ産廃している。
これは商売ではなく楽しみでやっているのさ。
パーツひとつで人と人の繋がりが出来る。すばらしいことじゃないか!
勿論、過去に取引した方々のデータは大事に取ってある。
これからも変わらないと思ふ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからもよろしくな。
 
カ○ト ベ○リィ○ズ
 
 
はぁ!ど、どうしちゃったのよ?
初めてであるぞこんなメールもらったのは。
面食らってしまったではないか。
でも、嬉しいような、、、、、、、、
大穴嬢もこんな感謝の言葉の一つも送ってよこせ!!
オーダー勝手にキャンセルしおって!!
9ヶ月待ちのブツと7ヶ月待ちのブツ待たせて引き伸ばしておいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にキャンセルするな!!