茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

07/02/’12

久しぶりに梅雨らしい朝ですた。
ジメジメと湿気を感じる。
 
来月から1ヶ月外装のリフォームがはいるのでさらに植木を剪定した。
70ℓの袋6つ分ゴミ出ししてから小雨になったので散歩である。
が、ぶうごんが行きたがらない。
ぷるごんだけ連れて散歩。
帰宅するとぶうごんが散歩の催促。
へ、またかよ、、、、、、、、
 
2回目の散歩である。
ぶうごんの行く気に任せてヨタヨタ歩きであっちをウロウロこっちをウロウロして
進まない、散歩が進まない。
で、公園を散策させてたまには土手も歩かせんべかと・・・・・・
階段を下りれないので抱っこして下る。
土手を歩かせてまた階段をの、登ら、、、、、、どうした?
父ちゃん、足が上がらないよぉ!
ん、駄目か?
足がもう上がらない。
そっか、じゃあまた抱っこだな。
よっこらしょ!以外に重い体である(30kg)そろそろ28kgあたりにしないと駄目かなあ・・・・・・
平地はそれなりに歩く、でも緩い下りだと前足に負担がかかるので歩くのを嫌がるのであった。
行きはよいよい帰りは・・・・・・・・
である。